|商品検索
通販定休日:土・日祝


|メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら

RSS
ATOM

よくある質問

HOME > よくある質問

注文について  発送について  お支払いについて
会員について  メルマガについて  お問合せについて


注文について
  注文を間違って送信してしまいました。
変更はできますか?
  訂正分を翌営業日までに、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
こちらで注文内容を修正いたします。
  注文後にキャンセルできますか?
  万一キャンセルの場合は、翌営業日までにメールまたはお電話にてご連絡ください。
ただし、商品の梱包、発送後でのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください
ご注文の際は、内容をよくご確認の上、送信してください。
  鬼瓦最中と鬼瓦アイスもなかを一緒にしてクール便で送ってほしいのですが・・・。
  誠に申し訳ございませんが、商品の特性上一緒に配送することが出来ません。
どちらもご注文いただく場合は、必ず「常温便+クール便」での配送方法をお選びください。
  ポイントが使用できません。
  当店のポイントは500ポイント以上でご使用いただけます。
ポイントは1ポイント=1円となります。
また、カート画面で、Cookieを受け入れないような設定になっている場合は、ポイントがうまく使用されない場合がございますので、ご注意ください。
  領収書は発行できますか?
  ご希望があった場合のみ発行させて頂きます。
 ご希望の際は、注文の最後にある備考欄に「領収書希望」とご記入をお願いします。
  のし掛けは出来ますか?
  はい、対応いたします。
のしのご希望内容を、ご注文時の備考欄にかならずご記入下さい。


発送について
  配送会社を教えてください。
  ヤマト運輸の宅急便にてお送りいたします。
  商品到着までどれくらいかかるのでしょうか?
  お申込みから(お振込みの場合はご入金確認後から)3営業日以降に発送いたします。
お申込から1週間程度のお時間を頂いております。
作り置きの出来ない手作り商品のためご了承下さい。


お支払いについて
  決算方法を教えてください。
  代金引換、銀行振込、クレジットがご利用いただけます。
  振込み先の口座を教えてください。
  振込み先情報は次のとおりです。
筑邦銀行 二日市支店
普通 2041562
有限会社ビクトレージ 代表取締役 江口義浩


会員について
  会員にならないと買い物できませんか?
  会員に登録されなくても、買い物をすることは可能です。
ただし、会員様は次回のご注文時から、お客様情報の入力が省略されとても便利です。
また会員限定のポイントやキャンペーンもございますので、登録をお薦めいたします。
  会員パスワードを忘れてしまいました。
  パスワード再設定画面にて登録されたメールアドレスをご入力の上、「送信」ボタンをクリックしてください。登録メールアドレスへパスワード再設定URLをお送りいたします。

パスワード再設定画面はこちらから
  引越ししたので、会員情報を変更したいのですが・・・。
  マイアカウント画面からログインしてください。
変更が必要な項目に入力していただき、「変更」ボタンを押してください。


メルマガについて
  メールマガジンの配信を停止したいのですが・・・。
  マイアカウント画面からログインしてください。
変更が必要な項目に入力していただき、「変更」ボタンを押してください。


お問合せについて
  注文内容について問い合わせしたいのですが。
  お問合せフォームから、お問合せください。

お電話でのお問合せはこちら
TEL 0120-10-3015